大好評です。
Date: 2008-01-25 (Fri)
12月5日に新発売しましたトライアルキットのお客様のコメントを公開いたします。
「正規品と比べるとかなり安いので効果が心配でしたが、十分体感できました。次回の給料日にインテークマジック同梱キットを買おうと思います。」

「DVD見ました。製品の説明もおもしろかったし、車のことが良く分からない私でも理解できました。エコドライブに挑戦します。」

「出浦さんのファンなので、DVDが欲しくて買いました。12.600円て高いなと思いましたが、魔法のシール貼ってよかったと満足してます。女の子でこんなの買うひとめずらしいですか?ちなみにマーチです。」

まだまだ、コメントをいただいておりますが、一部だけ公開させていただきました。みなさんありがとうございました。

  営業日
Date: 2007-12-28 (Fri)
お正月は、5日から営業いたします。


  レーシングドライバー杉林氏のコメント
Date: 2007-12-11 (Tue)
サスペンションマジックですが、乗り心地が良くなり扁平タイヤを履いているのを感じさせません、しかも路面の段差などの吸収も良くなり運転が楽になりました。扁平45が60とかぐらいに感じます。しかしロールしたときの接地感も良くなり、しなやかさ、しっかり感が出てタイヤのグレードが上がった様に感じました。

  トライアルキットについて(2)
Date: 2007-12-05 (Wed)
早速おといあわせがあったので、書き込みます。
Q:安い分効果が弱くて結果(体感)がわからないのでは?

A:ご心配なく、笠江ドライバーのコメントでもあるように確実に体感できるよう、テストを繰り返して商品化しましたので、期待は、裏切りません。

同梱のDVDをぜひご覧下さい。エコドライブが分かり易く収録されていますし、退屈させない内容にしあがっています。
なぜ、この商品を発売したか?というと、いろんな会場で公開実験をおこなって、アンケートを実施した結果、もう少し安ければ欲しいのにという声が多かったので研究した結果 商品化に成功いたしました。


  トライアルキットについて
Date: 2007-12-05 (Wed)
テストドライバー笠江氏のコメントを紹介します。

トライアルキットに関しましては、私がいつもテストコースとして使用している道を使用して、妥協することなく何度も繰り返しテスト走行を行いました。
完成した製品版もテストしましたが、インテークマジックの入門用として十分な効果を発揮するものに仕上がっています。
地球環境保護の為にも、まずはこのトライアルキットからお試し
いただければ幸いです。

  おもしろい感想
Date: 2007-10-06 (Sat)
イベント会場で試乗していただいた方々のコメントをご紹介いいたします。

「いままでこの手の商品で一番胡散臭いけど、体感は、一番あるね。」
「貼ってわからないひといないでしょ?」
「買うけど、燃費は、悪くなるな、だって踏んじゃうから。」
「今年、一番の感動」
「ふつうにすごいじゃん。」
「これわかんなかったらやばいよ。」
「体感できなかったけど、なぜか燃費が変化した。おれにぶいのかな?」
「高いけど欲しい、負けてよ。」
「なんで?気持ちワル」
「まったくわからん。」といいながら、わざわざ自宅に現金をとりにいってきてご購入。ありがとうございました。
「大ヒットまちがいないですよね?雇ってください。」


上記に公開した内容は、各地で試乗イベントにご参加いただいた方々の体感の感想です。ぜひ皆さん、イベント会場にあそびにきてください。



  レーシングドライバーのコメント
Date: 2007-09-22 (Sat)
今回ご紹介するコメントは、現在S耐(岡部自動車様のZ)に参戦中の激速ドライバーの杉林健一氏のコメントです。

インテークマジック、アウターマジックについて

自分はインテークマジックという商品は何年も前から知っていましたが、興味は有ったものの試す機会が無かったのですが、友人の紹介で今回インテークマジック、アウターマジックを同時に試させてもらいました。感想は装着前と比較するとトルクが増え車の運転が楽になったと感じました。
信号待ちからなどの発信などアクセルを踏む量が減りそれでも従来以上の加速感がします。高速道路でも今までよりスピードが出るので気持ちいいですね!
自分の車はオデッセイ(平成8年)18万キロ走行にターボを付けた車なのですが、吸気音も変わり、エンジン音も静かになりたったインテークマジック装着後5分ほどの走行でも効果を十分実感できるものでした。

杉林選手コメントありがとうございました。

  新しい車にも効果あります。
Date: 2007-08-07 (Tue)
古い車のほうが効果がありますか?という質問を受けますが、新旧関係なく効果を確認しています。エコドライブなどで紹介している車は、すべてレンタカーなどの新しい車です。逆に古いメンテナンスの悪い車のほうが効果は、出ません。新しくても古くてもメンテナンスをしっかりしてください。

  お盆休みは、ありません。
Date: 2007-08-03 (Fri)
当社は、お盆も休まず通常営業いたします。

  エコドライブ4
Date: 2007-07-13 (Fri)
お待たせしました。今回は、晴天に恵まれ、納得のいく結果がでました。テスト車両は、スズキ ワゴンRフルタイム4WD 4AT NAです。一般道路でのエコチャレンジです。結果は、なんとカタログデータ18.8キロ/Lのところ インテークマジックとアウターマジック装着で   25.69キロ/L
レーシングドライバー笠江氏のコメントは、「インテークマジックとアウターマジックを装着することで、4WDでもFFと同等の燃費を出すことができました。」とのことでした。

  エコドライブ3
Date: 2007-06-27 (Wed)
第3弾 今回は、笠江さんが、スズキワゴンR 660 4ATで挑みました。一般道路でテストしましたが、天候は、あいにくの雨&風で最悪のコンディションです。この車にインテークマジックとアウターマジックを装着して最高燃費にチャレンジ。
結果は、21.4キロ/Lやはり天候には、勝てなかったみたいです。
次回は、快晴のときに再チャレンジしたいと思います。いいわけですが、カタログデータは、21.0キロ/Lなので、悪条件でもカタログ以上の数値なので、たいしたものだと思います。晴天で28キロ/Lは、狙いたいですね。

  エコドライブ2
Date: 2007-05-21 (Mon)
第2弾 今回は、笠江さんがホンダのフィット1300CVTでエコドライブに挑みました。高速道路でテストしました。
インテークマジックとアウターマジックを装着して走りました。
結果は、25.6キロ/Lでした。向かい風がかなり強かったので残念な結果がでてしまいました。次回は、軽自動車でエコドライブに挑戦します。乞うご期待!

  エコドライブ!
Date: 2007-05-12 (Sat)
当社テストドライバーの笠江さんがエコ運転にチャレンジしました。
テスト車両は、シルビアS15NA オーテックバージョン 5F2000ccです。
インテークマジック・アウターマジック・オイルマジックを使用して、それ以外はノーマルのままでした。
高速道路でチャレンジした結果、なんと、19.87Km/Lでした!
目標は17Kmオーバーって聞いていたのですが、楽々クリアーです。ぜひ、皆さんもご自分の車の、最高燃費の記録にチャレンジしてみて下さい。エコドライブを取り入れると、今よりも、かなりいい結果が期待できるはずです。


  メンテナンス
Date: 2007-04-23 (Mon)
車のメンテナンスとインテークマジックは、どちらが効果がでますか?という電話の問い合わせがあったので書き込みます。インテークマジックは、吸入空気を変換する商品なので、メンテナンスの悪い車には、効果が出ない場合があります。燃焼するために必要な空気がエアークリーナーから入っていかないと効果は、当然でません。だから、メンテナンスは、きちんと行ってください。特に燃費に関係する箇所は、エアークリーナー、エンジンオイル、スパークプラグ、バッテリー、オートマオイル、ギアオイル、タイヤの空気圧などです。基本メンテナンスで愛車の寿命がかなり延びます。

  エコドライブ
Date: 2007-04-19 (Thu)
H6日産サニー1500ccオートマ車インテークマジック、アウターマジック、オイルマジック使用でエコドライブで燃費にチャレンジしました。記録は、17.3キロ/Lでした。高速走行がほとんどだったので、アクセルコントロールに集中して、走行しました。スタッドレスタイヤを履いた車だったので残念な結果でしたが次回は、がんばります。当社のテストドライバー笠江君は、今度シルビアで挑みます。現在シルビアS15は、13キロ/L平均の燃費です。プロドライバーの意地でどこまで燃費が出るか気になるところですね。ちなみに今回のドライバーは、社長の徳本でした。

  体感イベント
Date: 2007-04-10 (Tue)
毎回 多数の方に参加いただきありがとうございます。
実走行の体感は、すべての方が、アクセルを軽く踏むだけで、スピードが出ることを体感できます。排気ガステスターを使った実験で、お車の健康状態も調べることができます。長野にお住まいの方は、ぜひこの機会に!

  たくさん貼るとさらに効きますか?
Date: 2007-03-22 (Thu)
インテークマジックをすでにお使いのユーザーさんからよく聞かれるのが、もう一枚貼ったらもっと効果が期待できますか?という質問です。 2枚目を貼ると効果は、もっとはっきり体感できます。でもアクセルが軽くなりすぎるのでスピードに注意が必要です。エンジン音が静かになるので、ついついエンジンを回してしまします。でもレッドゾーンまでストレスなくエンジンが回るようになると車好きには、たまらない刺激ですね。インテークマジックでよりパワーが出た分、アクセルを軽めに踏んで燃費につなげてください。限界枚数は、2000ccクラスでLサイズ3枚です。3枚以上貼るとNOXが増えるので環境に悪くなります。増し貼りは、3枚以下でおねがいします。

  ホンダZ660
Date: 2007-02-17 (Sat)
当社の販売店さん(自動車屋さん)の代車(ホンダZ660)にインテークマジックが貼ってあるのですが、お客さんにその代車をかしだしたら、「俺のと同じZなのにすごくよく走るね」と言われて、インテークマジックのことを話したら、すぐ着けてくれと言われた。という報告が入りました。同車種で乗り比べるとすぐわかるらしいです。

  軽自動車
Date: 2007-02-16 (Fri)
軽自動車の問い合わせが多いので追加書き込みします。
お客さんからのコメントを公開いたします。
「エアコンを使用したときにパワーダウンしなくなった。」
「エアコンの効きがよくなった。」
「坂道で加速できるようになった。」
「高速走行時のエンジン音が静かになった。」
「アクセルの踏み込みに敏感に反応するようになった。」
「普通車よりも効果がわかりやすいと思う。」
「ワゴンRの出足の鈍さが解消されて、満足」
「街乗りだけど、燃費がでました。」
などのコメントを多数いただいております。


  効果は、半永久?
Date: 2007-02-15 (Thu)
当社が販売を開始して、約4年たちました。試作で作ったインテークマジックは、約10年前に作りましたが、その試作品は、いまも効果が持続してます。先日写真撮影のため、当社のデモカー(ベンツS500)のインテークマジックを剥がしたら、とたんに走りが重くなってびっくりしました。このベンツは、実験のため購入した車両なので、約2年間装着してありました。装着前の平均燃費は、6.1キロ/L装着後の平均燃費は、7.3キロ/L装着枚数は、Lサイズ2枚とアウターマジック2枚、オイルマジック400ccです。
体感は、出足がかなり良くなります。エンジンの振動が激減します。先日もベンツにお乗りのお客さんに大変喜んでいただきました。「アクセルを踏んだ瞬間にパワーの違いがわかった。出足が悪くてこまっていたから大変満足です。」と言うコメントをいただきました。

- SunBoard -